« 【怪談レストラン】恐怖のメニュー | トップページ | 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 »

2010年7月31日 (土)

「コナミベストセレクション」がスゴイ!

ふらりと立ち寄ったゲーム屋さんで「コナミベストセレクション」なるものを発見してしまった。

ベストセレクション、つまり廉価版なんですが、価格がどれも1980円と激安!
(アマゾンやヨドバシカメラならもっと安い!)
しかも、スリーブケース仕様なので廉価版特有の安っぽさがない!

発売当初に新品で買ってたら顔面蒼白だったであろう充実感。

今年の二月に発売したソフトが既に半額以下って……
ますます買い控えを助長するのではないか、とか何とか言いながらも即買い。

ポップンミュージック ポータブル買っちゃいました。
ポップンシリーズやった事ないので楽しみ。
森野の分際でこんなお洒落な音ゲーとか、ちょっと恐れ多いですが
一人でこっそり練習できるので、携帯ゲーム機にぴったりのソフトですね。

実はまだ途中で放置しているゲームがあるので、
プレイするのはもう少し先になりそうです。

安いので「とりあえず買っとけ!」状態!
積みゲータワーがさらに成長しそうな予感。
欲しいソフトがいっぱいあるんですよ……

幻想水滸伝I&II なんて、
前からベストで出ていて、買おう買おうと思っていたけど
さらに安くなって登場するとは!
年を取るごとにRPGをやらなくなってきたので迷う……。
この安さなら積みゲーも許される?!

DSソフトもあり。

DSのパワプロってやった事無いので、この機会にやってみようかな?

PSPの「サクセスレジェンズ」もラインナップに入ってます。
最近PS3とPSPで出た2010版、買うつもりだったけどちょっと待とうかな……

「とんがりボウシと~」はどうぶつの森っぽいけど面白いのかね?
ラブプラス、実は密かにやってみたい。


今までも廉価版というものに弱く、所持しているソフトにはやたら黄色いパッケージが多いのです。

れんか番長とでも呼んでもらおうかな。
実際は番長どころか、ただのケチ野郎ですけどね!

|

« 【怪談レストラン】恐怖のメニュー | トップページ | 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/35963166

この記事へのトラックバック一覧です: 「コナミベストセレクション」がスゴイ!:

« 【怪談レストラン】恐怖のメニュー | トップページ | 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 »