« 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 | トップページ | 本【脳髄工場/小林泰三】 »

2010年8月 6日 (金)

マクドナルドのフードストラップ

マクドナルドの期間限定プレゼント「フードストラップ」を入手!

ハンバーガー+ポテトL・ドリンクLのセットで一つ貰えるストラップです。
全6種類。

最近、毎日Lセット食べてます。

でも明日も食べるんだ!うぷっ

とりあえず、ビッグマック・ポテト・コーヒーが揃ったのでセットで撮ってみました。
Photo

感想:思ったよりでかい。
フード“ストラップ”というからには携帯にでも付けるものかと思いきや、
太い、普通の紐が付いていました。
用途は不明ですが、なかなか美味しそうで良い出来です。
ハンバーガーのバンズがプクっとして美味しそう!
CMのハンバーガーみたいで美味しそう!

ポテトは微妙に色が濃い。手塗りらしいので個体差かもしれない。

「用途は不明ですが」と書きましたが、
マクドナルドのサイトで直々に提案されてました。

「とりあえずケータイに」
「大事な鍵のお供に」

(ジャマだけど)の表記がぬけていますね。

CMでは、なぜかドアノブに掛けたりしていました。もはや意味不明です。

マクドナルドのサイトでツイッター連動のフォトコンテストも開催しているようです。
フードストラップの面白写真を撮って、投稿してみては如何でしょう。

|

« 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 | トップページ | 本【脳髄工場/小林泰三】 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/36046976

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのフードストラップ:

« 本【九十九怪談 第一夜/木原浩勝】 | トップページ | 本【脳髄工場/小林泰三】 »