« 【ポケモン】プレイ日記10日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記11日目 »

2010年9月30日 (木)

【ガチャ】ねり消し缶詰め工場

タカラトミーアーツの100円ガチャ
「ねり消し缶詰め工場」全8種

わけのわからないガチャガチャです。
なぜ、缶詰めのパッケージにねり消しを詰めたのか。
この意味不明さが魅力的。
1 
うしだコンビーフ

メインっぽいコンビーフ缶が出た!
ラインナップにはシーチキンやスパム缶もある。キャット/ドッグフード缶まで……。

食うなら、さば味噌缶が好きです。

2 
上部をペキッと開けると、中身はなぜか水色のねり消し。

種類によって入っている色が違うらしい。
油ねんどのような匂いがするが、 コンビーフの匂いではないはず。 逆に、それぞれの匂い付きねり消しだったら嫌だ。 3
伝染るんです。のかわうそ君を詰めてみました。 いかがわしいコンビーフの精ってな感じです。 三つの願いを叶えてくれない感じだ。

|

« 【ポケモン】プレイ日記10日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記11日目 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/36999134

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ねり消し缶詰め工場:

« 【ポケモン】プレイ日記10日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記11日目 »