« 本【フリークス/綾辻行人】 | トップページ | 【怪談レストラン】カードダス「恐怖のメニュー」 »

2010年9月 4日 (土)

ポケモンを予約した!

レンタル屋に行ったら「アバター」のエロパロで「オマター」というDVDを見つけてしまい、
5秒くらい世界が静止しました。

それはさておき、ポケットモンスターの最新作「ブラック」を予約してきました!

思い立つのが遅すぎですが、まだ予約受付していて良かった。

とりあえず最初にもらうポケモンをどれにしようか考えながら待ちます。

今作の三匹は→公式サイト

お高くとまったトカゲ(草タイプ)
元気なこぶた(炎タイプ)
アメリカのガキみたいなそばかすラッコ(水タイプ)

この三匹から、どれか一匹を選べます!

迷うな……悪い意味で。

だれか、ホワイトを買ってポケモン交換してください!

……返事がない。ただの屍のようだ。

|

« 本【フリークス/綾辻行人】 | トップページ | 【怪談レストラン】カードダス「恐怖のメニュー」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/36535198

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンを予約した!:

« 本【フリークス/綾辻行人】 | トップページ | 【怪談レストラン】カードダス「恐怖のメニュー」 »