« 【ポケモン】プレイ日記21日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記22日目 »

2010年10月24日 (日)

ロックマンDASH3新ヒロインコンペ、投票締め切り迫る!

ロックマンDASH3の新ヒロインコンペ

投票締め切り間近!
締め切りは、2010年10月25日(月)10:00です。急げ!!
http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/hdc/index.php


先日、開発ブログにて途中経過が発表されたのですが、
私の投票した、黒肌白髪ゴーグルちゃんはベスト3にすら入ってなかったです。

へ~、ふーん。
この子が出ないなら買いませ~ん。
(PSPだったら誰が出ようが買うけど)

わざわざ買わない“いいわけ”を与えてくれるなんてカプコンさんは流石ですね!

そもそも、コンペのキャラ、設定読んだだけで嫌いなタイプだ。
ロックにはロールちゃんが居ればいいし、サブヒロインはトロンが居るし、
新しくヒロイン作るなら元気に成長したアイラちゃんでいいよ……。

DASH2は途中までしかやってないのでお話はどんな感じになっているのかわかりませんが、
DASH1の時のように、自分の足で探索して、世界が広がるような感じがまた味わえると良いですね。選択式の長距離移動とかは勘弁です。

いや、買わないけどさ……。

あーぁ、PSPだったらな~~ 本当に。

私がロックマンDASHを好きな事は、プレイ日記を見てもらえれば分かると思いますが、3DSって……。
未だに旧型DS使ってるっつうの!

|

« 【ポケモン】プレイ日記21日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記22日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/37364922

この記事へのトラックバック一覧です: ロックマンDASH3新ヒロインコンペ、投票締め切り迫る!:

« 【ポケモン】プレイ日記21日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記22日目 »