« 【ポケモン】プレイ日記20日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記21日目 »

2010年10月22日 (金)

【ガチャ】ポケモンストラップ

ポケモンブラック・ホワイトのガチャガチャをやってみました!

「ポケモンストラップ」1回200円・全5種
種類は、最初の三匹とレシラム・ゼクロム!

一番欲しいのがポカブとレシラムで、
ツタージャとミジュマルでも嬉しい……
と思ってやってみたら

P55
……ん?
まさかのスケルトン

良く見てみたら、何の嫌がらせか知りませんが5種全てにクリアバージョンがある

い ら ね ぇ !!

しかも、一番どうでもよかったゼクロム(クリア)が出てくる始末。
見てみたら結構かっこ良かったけど、
ブラックをプレイしてるから、ゼクロムにそれほど愛着ないんだよ……。
ポカブが欲しい……。

見た目的に、ゼクロムの方はまだ良いが、
ツタージャは目と襟?の部分だけ不透明、しかも塗りが雑!

そもそもクリアバージョンって喜ぶ人居るの?

1回200円なのに、2回まわして両方クリアバージョンとか……。
単に運が悪いだけかも知れないけど、
クリアバージョンというハズレを混入するなら1回100円にしてほしいっす……。

あと、全然関係ないけど靴屋みたいなにおいがする

とりあえず上に乗せて遊んでみた。
P56
どうどう!
先生~!ゼクロム君がツタージャちゃんをいじめてまーす!

|

« 【ポケモン】プレイ日記20日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記21日目 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/37341476

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ポケモンストラップ:

« 【ポケモン】プレイ日記20日目 | トップページ | 【ポケモン】プレイ日記21日目 »