« 本【六枚のとんかつ/蘇部健一】 | トップページ | 処女作「GEROKAO」 »

2010年12月17日 (金)

【ガチャ】ポケモンシール

タカラトミーアーツのガチャ

「ポケットモンスターベストウイッシュ
ポケモンステッカーバトルピースコレクションBW1」
(1回100円)
 
今回出てきたのは【カプセル2/レシラム】
Photo
中にはシールが20枚!
(実は同じ絵柄が2枚ずつ入っているので10種類)

レシラム(角度でイラストが変わるシール)
ゼクロム
ムンナ
ムシャーナ
モグリュー

モ……
モグリューの存在が浮いてる。
なぜ選ばれた?
土けむりの所でしか出ないから?
そのわりにレアなイメージがない。モグラだし。

これ、カプセルがモンスターボールな所が良いですね!
今まで光の速さでゴミ箱にダンクしていた、あのガチャポンのケース!
Photo_2
(前にやった「ふにゅふにゅポケモン」のピカチュウとストラップのゼクロム)
カプセルも遊べて100円!お得!

そういえば、ちょっと前に地球儀のガチャポンがあって、それもカプセルがそのまま地球儀になっていて凄い!と思ったけど300円くらいで高かったのでやらなかったなぁ。

シールは、同じ絵柄が2枚ずつ入っているので、
1枚は保存用としても良し、仲良しとおそろいで貼るのも良し、お友達と交換しても楽しいですね!

お友達が居れば……ね。

さーて、
シール……どこに貼ろうかな……。

子供時代には机や家の電化製品にシールを貼りまくって親にブン殴られた記憶がある。
しかも、その後何年にも渡ってそのままにされたシール、又はムリヤリ剥がしたきったねえ跡地を見続けて暮らすリスクも負う事になるのであまりおすすめできません。
今、冷蔵庫とかに貼ろうと思ってる子供たち!注意が必要ですよ!
あと、DS本体に貼ったら中古屋に売れなくなるぞ!

|

« 本【六枚のとんかつ/蘇部健一】 | トップページ | 処女作「GEROKAO」 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/38108316

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ポケモンシール:

« 本【六枚のとんかつ/蘇部健一】 | トップページ | 処女作「GEROKAO」 »