« NHKのAKB48ドキュメント見ましたー | トップページ | ズーキーパーが楽しすぎる! »

2011年1月12日 (水)

マクドナルドのフードストラップ第二弾

マクドナルドのフードストラップ第二弾!
Lセットか朝マックの対象セットを頼むと一つ貰えるストラップ、
今回のラインナップのメニュー……正直ほとんど食った事ないです。

頑張って集めていたんですが、残念ながら終了していました。
(朝マックのセットだとまだ貰える?)

あ、あと一種でコンプだったのにorz

Photo

出てこなかったのは「マックグリドルベーコン&エッグチーズ」
今回のバーガー類の中では一番美味しそうな見た目だと思ったのが出ないという結果に。

横のピカチュウはガチャガチャの「ふにゅふにゅポケモン」

あと、店の形のストラップ、なぜキャスター的なもの(動かないけど)がついているのか謎だったんですが、サイトを見たら「マクドナルドカー」らしい。
どっちにしろ意味は分からない。宅配の次は移動販売でもする気か?

今回は飲み物系がないですね。
前はコーヒーだったので、もし第三弾があるなら普通のコーラとかの飲み物が欲しいです。
フタが付いてれば中身はわからないでしょうけどね。
ストロー作るのが難しいんだろうか。

パンケーキとチョコパイも欲しいなぁ。

ちなみに、前回のフードストラップはコンプ!
1

ストラップとしてはでかくて使い道がないんですけど、
パンの感じとか、なかなかリアルで良いんですよね~。

Lセットを連日食べるのはつらいけど、ついつい集めてしまうフードストラップでした~。

|

« NHKのAKB48ドキュメント見ましたー | トップページ | ズーキーパーが楽しすぎる! »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/38444672

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのフードストラップ第二弾:

« NHKのAKB48ドキュメント見ましたー | トップページ | ズーキーパーが楽しすぎる! »