« 本【まだある。~文具・学校編~/初見健一】 | トップページ | 伊集院光の深夜の馬鹿力「思い出のおじさん」 »

2011年5月15日 (日)

【ガチャ】ポケモン二種

ゲームのポケモンは随分とほったらかしていますが、
まだポケモンへの情熱は失われていなかった!

タカラトミーアーツのガチャ

ポケットモンスターベストウイッシュ
「ポケモン根付マスコットBW」¥100 全10種
2
ツタージャ・ゼクロム・ゾロアーク
彩りが悪いので、別シリーズのポカブも置きました。
いつもポカブが欲しいのにめったに出ない恨みもこめて。

(種類は、ピカチュウ、最初の三匹+ゼクロム・レシラム・ゾロア・ゾロアーク
いつもの、って感じのラインナップに+マメパト・キバゴ)

かわいい系かっこいい系がハッキリしないやつを商品化するなぁ。
アニメを見てないから何とも言えないけど、
個人的にかわいい系ならヨーテリー、ネタならマッギョ・オタマロ、カッコイイ系ならキリキザンが欲しいぞ!

ブラックをプレイして、レシラムしか仲間にしてないから……
ゼクロム!てめぇ!
毎回出てくんなあぁぁあ!!
ゼクロム、別シリーズのガチャで出た(しかもクリア素材)その上今回ダブった……。
あとゾロアークってなに?伝説系?どっかで見たことあるけどゲームでは仲間になってない。

同じくタカラトミーアーツ
「ポケモンファスナーマスコットBW」\100 全6種
Photo
ミジュマル・チラーミィ

(ラインナップは最初の三匹+ピカチュウ・シキジカ・チラーミィ)

チラーミィかわいいな!
しかし、ミジュマルと並べると……
ミジュマル先輩の顔でかいっすね。
耳でかい分比率がね……まあ、大人の事情だ!

「ファスナーマスコット」なので平べったいけど裏面もちゃんと色付き。
ほど良い重みが良い。これ集めたいなー、というかポカブ欲しい。

ラインナップにシキジカ・チラーミィがあるのも良いですね。
付属の紙もほのぼのした雰囲気が良いね。

大抵のポケモンガチャにあるピカチュウはそろそろいらないんだけど、
アニメではいまだにメインだから人気があるんでしょうねー。
ポケモンやらなくてもピカチュウだけは知ってる人も多いだろうしなぁ。

1回100円でクリスタルバージョンがないなら嬉しいし、出来も良いけど、

早くマッギョ作ってくれよー!!!!
キノコみたいなやつも欲しい!
キリキザン戦隊並べたいよー!

|

« 本【まだある。~文具・学校編~/初見健一】 | トップページ | 伊集院光の深夜の馬鹿力「思い出のおじさん」 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/39991962

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ポケモン二種:

« 本【まだある。~文具・学校編~/初見健一】 | トップページ | 伊集院光の深夜の馬鹿力「思い出のおじさん」 »