« 【新潮文庫の100冊】リサ・ラーソンキーホルダー | トップページ | 本【悪魔の手毬唄/横溝正史】 »

2011年9月22日 (木)

【ガチャ】ニンテンドーコントローラライト

【歴代ゲーム機のコントローラがライトキーホルダーに!】

ニンテンドーコントローラライトパート1
1回200円
ファミコン(1P)
スーパーファミコン
ニンテンドウ64
Wiiリモコン(白)
Wiiリモコン(黒) の全5種

ボタンを押すとLEDが光る!
さすが200円!
「コントローラー」じゃなくてコントロー

タイトルが「パート1」となっているけど、
2コンと、ゲームキューブ、64の色違いネタでシリーズ化するのかな?

今回出てきたのは64のコントローラでした。
64
ブロスとかいう名前じゃなかったっけ?

青いボタンの塗装がハゲていて、
使い込んだ感が再現されていますね。(イヤミですよ!

でも、ニンテンドーロゴを始め、ボタンのA・B・スタートとか、
3Dスティックの丸い溝、裏面のトリガーみたいなボタン、
拡張パックを入れる所もちゃんとあります。

赤いボタンをおすと上部のLEDが赤く光る。
3Dスティックは飾りです。
(ちなみに3Dは「さん」ディースティックと読む)
チェーンが右側面に通されているので、
鞄とかにつけたら横向きで「E」みたいな形にぶら下がる事になりますね。

本物の64コントローラと並べて見るとこんな感じです。
642
おお~っ!
……ずっと見ているとエイリアンの顔みたいに見えてきて怖い。

懐かしいなぁ。
64の思い出はあまりないが、コントローラは結構好きだったような気がする。

64が現役の時、ソフトを3本位しかもってなかったんだけどね……。

|

« 【新潮文庫の100冊】リサ・ラーソンキーホルダー | トップページ | 本【悪魔の手毬唄/横溝正史】 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/41902274

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ニンテンドーコントローラライト:

« 【新潮文庫の100冊】リサ・ラーソンキーホルダー | トップページ | 本【悪魔の手毬唄/横溝正史】 »