« 【本】迷宮美術館 | トップページ | 中村俊介(俳優)=「ツーハンマン!」 »

2011年11月16日 (水)

【ガチャ】透明標本シール

ガチャガチャ
新世界『透明標本』シール
全6カプセル(シール36柄)1回100円

使い道のわからないシール今季NO1!
透明標本シール!
Photo
左から
「スルメイカ」「シギウナギ」「ハツカネズミ」 「ヒラメ」
                「アンコウ」   「ハコネサンショウウオ」

透明な台紙に透明なシールが付いているので、
パッと見意味不明な画像ですね。
紙が入っていますが「透明標本」の説明が書いてあるのみでラインナップの記載は無し。
シールの種類はQRコードを読み取って確認できるそうな。

小さいですが、やっぱり「透明標本」良いですね~。
当たり前だけど精密で、ついついじっくり見てしまいます。

でもこれ、実際に貼ったら、虫かと思って一瞬ビクッとしそう。
名前は台紙の方に書いてあるし、シール自体も透明なので……。

「スルメイカ」はわかり易いし、色も綺麗なので(この中では)まあまあ使えそうですが、
「サンショウウオ」とか、知らないで見たらヤモリの死骸だもん。

オシャレなそこのあなた!!
「透明標本シール」であなたのスマホを飾ってみませんか?!

私は結構です。
オシャレじゃないし……
っていうかスマホ持ってなかった……。

|

« 【本】迷宮美術館 | トップページ | 中村俊介(俳優)=「ツーハンマン!」 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/43035947

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】透明標本シール:

« 【本】迷宮美術館 | トップページ | 中村俊介(俳優)=「ツーハンマン!」 »