« 【ガチャ】ゆるキャラストラップ【その2】 | トップページ | テレ東 »

2012年3月13日 (火)

ポケモン2

ポケモンの新作が出るって聞いて、疑問だったのですが
2
黒が黒で白が白なの……!?

前は、黒が白で白が黒だったじゃないか!
知らん人が見たら意味不明な文章ですが……。
ブラックの(パケに描いてあるの)がレシラムで、ホワイトがゼクロムって事ですね。

自分はレシラムが良いと思ったからブラックを買ったんですが、
その場合はレシラムに似たホワイトキュレムが描いてある「ホワイト2」を買えば良いのか?
しかし、Nが連れていったゼクロムがストーリーにかかわってくるんだったら
やっぱり「ブラック2」買った方が良いし……。
うわ~どうすれば!
そもそもNが出てくるのか?主人公は?妙に良い感じだったジムリーダーは?

ああ、発売は6月か~。今から色々気になる……。

|

« 【ガチャ】ゆるキャラストラップ【その2】 | トップページ | テレ東 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/44472534

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン2:

« 【ガチャ】ゆるキャラストラップ【その2】 | トップページ | テレ東 »