« ドラマの事 | トップページ | 島田秀平の怪談奇談 »

2012年4月22日 (日)

【ガチャ】ポケモンおべんとうけしごむBW2

ガチャガチャ「ポケモンおべんとうけしごむBW2」
200円
パッケージには本物のお弁当の写真もあり……
Photo
すっげー地味な弁当が1つあると思ったら、マッギョ!!
マッギョのおでん&茶飯弁当w
おじさん用の弁当ばりの茶色さ。さすがマッギョ!
地味だけど結構美味そう!でも、食ったら腹痛くなりそう。マッギョだから。

さて、マッギョ欲しさでさっそく回してみましたが……

2
ダルマッカ&サンドイッチ
オシャレに巻いたサンドイッチと、ポテトサラダの上に皮をむいたトマトを乗せてダルマッカに仕立て上げた一品。
消しゴムは弁当箱から取り出せます。
消しゴムはかなり雑な塗り……。
ドロドロした何かの中にダルマッカが居るようだ。

表面以外は普通の白い消しゴムです。
中身よりミニチュア弁当箱が女の子にウケそうな感じ。

弁当箱は、パチンと留められるので、他の事に使えそう。
細かい薬入れて持ち歩くとか。
ふたに細かい傷が多数入っていて割れているように見えるのが残念。

同封されている紙には6種のレシピも書かれています。
マッギョの弁当を作る人もいるのかな……!!

|

« ドラマの事 | トップページ | 島田秀平の怪談奇談 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/44979339

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガチャ】ポケモンおべんとうけしごむBW2:

« ドラマの事 | トップページ | 島田秀平の怪談奇談 »