« どうぶつの森予約できたー! | トップページ | お菓子総選挙 »

2012年10月20日 (土)

3DSを買った! が、しかし……

3DS LLを買いました。
よーし、やっと3DSで遊べるぞー!

LLだから、画面が超でかくて軽くビビった。
今まで使っていたのがDSの初期型だったので尚更。
本体の大きさも、旧型と比べたら一回り大きくて若干重いかな?

本体のニンテンドーポイントを登録したら、80ポイントもあったので
丁度クラブニンテンドーピクロスと引き換えできる♪
どうぶつの森が出るまでピクロスで遊べるぞ~。

さっそくWi-Fi設定をして、

あ、電池残量が……
充電、充電~

あれ?あ!!

3ds
【ACアダプタは別売りです】

ぐはあああああああ!!

そうだったア!!
すっっかり忘れてた~~!!

本体を開封したときの違和感はコレか!
箱小さいな、と思ったんだよ!

最初から充電されている分を、3Dのデモを見たり
変なシューティングに使ってしまったじゃないか!(笑)

昔、はじめてスーパーファミコンを買ってもらった時、
別売りのAVケーブルがなくて、その日は遊べなかった事を思い出した。
また、こんな思いをする事になるとはね……。

DSiや3DSとは共通だからって、持ってる前提で入れてないのかな?

買い替えて、前の本体を中古屋に売るのを防いでいるのだろうか?
セットじゃないと査定が下がるか、買い取り不可だろうから。
充電器って結構無くす人も居るのにねぇ。
ぬけてる人は気を付けてね!(言ってて恥ずかしいw)

爺さん婆さんへのプレゼント、みたいなCMやってたわりに不親切な……
お店で買ったら、たぶん、店員さんが口頭確認してくれると思うけどさ。
プレゼント包装もやり辛かろうに。

クソー!
アダプターが届くまで、またおあずけだぁ~。
早くピクロスやりたいな!

|

« どうぶつの森予約できたー! | トップページ | お菓子総選挙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/47527273

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSを買った! が、しかし……:

« どうぶつの森予約できたー! | トップページ | お菓子総選挙 »