« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DSを買った! が、しかし…… »

2012年10月16日 (火)

どうぶつの森予約できたー!

アマゾンで3891円!
定価4800円位だったかな?ずいぶん安いっすね。

一応発送予定は11月9~18日となっていますが……。
実はもう本体も購入したので、後は待つだけ。

数日前には「発売日には手に入らないだろうけど、そんなに焦らなくてもいいや」
とか言ってたのに(笑)

今から村の名前とか考えよう。ふふふ。
待つ間に何かゲーム買おうかなー。ふふふ。

|

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DSを買った! が、しかし…… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/47479633

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森予約できたー!:

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | 3DSを買った! が、しかし…… »