« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森129 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 »

2013年3月18日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森130

ジャスミン用のチュンリーのマイデザイン服、
グラさんグラハムが着るのではと思っていたが
まさかの伏兵が居た。
470
ビリー……おまえ……
ちなみに「イケてる」は口癖なので、
女装姿を見せびらかしてイケてるかどうか尋ねているのではない。

スリットの所はジャスミンにあわせて白いからちょっと変だけど、
まあ、カンフー映画みたいで結構似合ってるんじゃない?
ツノが白いから、お団子と近いし。

……女装、プッ、ププー!

グラハムやグラさんが引きこもっている間に、
随分変態レベル上げたな!ビリー!

着たからには、責任を持ってジャスミンに感染させてくれ!!

471
(穴を掘って監禁)

一度会話が発生してジャスミンだけ音符状態になっていたけど、
服は着替えず。
ジャスミンはどんだけクマの服が気に入ってるんだ!

しばらく粘ってみたけど全然着替えず、
なぜかビリーに二度もノミがわいて会話すら起きなくなった。
くそ~!

ミントさんものりっぺと会話したらしく、急にマイデザ服を着ていて、
(小さいし暗いので全然わからないけどエプロン付きの服)
472
マイデザ着るのが大流行!と喜んでいたら
ミントさんから引っ越し提案が!
ついに来てしまったか……!
しっぽ姉さーん!!
ああ……ビリーとの魅惑の下まつげコンビが!

アタシ系2人居る状態だから止めないけど、
村長の家に引っ越してくれば良いのに。

ミントさんが引っ越したら、村長が村に来る前から居た
初期メンバーがビリーとグラさんだけになるなぁ……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森129 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ストリートファイターっ!春麗ーっ!
(´∀`*)
でもビリーが着るとはwww
いつかジャスミンに着てもらえますように!

投稿: あろぃど | 2013年3月19日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50815026

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森130:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森129 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 »