« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森130 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森132 »

2013年3月19日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131

せっかく助けてやったのに「村が狭い」と暴言を吐く
漂流クソ野郎ジョニー
473
「いくつものウミをタビしているワタシには
まるでハムスターのコヤ!」

その後「嫌いじゃないデス」とか言っていたが、
こりゃあ誰も助けてくれなくなるわけだよ。

噂のハムスターの小屋、もといグラハムの家に突撃。

474
本を読んで女心を勉強しているらしいが
『恋も釣りもかけ引きなのだheartって……
きっつい本読んでるなぁ、グラハム……。
萌絵が付いてる参考書みたいなやつか?
ハートマーク、どんな感じで発音したんだろうか。

あと、ノミを部屋に飾るなよ。

今日もジャスミンにビリーの服を染させようと2人を閉じ込めていたら
475
「イケてる」とかいうアホな口癖だけ伝染してしまった……。
(自分がビリーに言わせたのは棚に上げて、と)
コラ!ビリーーーィィィ!!
ジャスミンに服をうつしてさえくれれば、
いくらでも“イケてる”服を贈ってやるからさぁ!頼むよ!

一方、ニッシーはちょっと持ち歩いていた「黒いスタジャン」を
すぐさま見つけてお着替え。
476
さすがニッシー!
着たいものと着せたいものが一致する……
まるでベストフレンドだね!アミ~ゴ!

住人の着替える瞬間の宙返りが撮りたいけど、
反射神経が悪くて着替え終わった所しか撮れない。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森130 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森132 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

萌絵がついてる参考書wwwありますねwww
(´∀`*)
部屋にノミ飾るwwwなんかグラハムらしいかもしれませんねwww

投稿: あろぃど | 2013年3月19日 (火) 13時51分

昨日、夢見の館で森野さんの村を拝見させていただきました。そうしたら、ビリーが「イケてる」と言っていたので、大爆笑しました(笑)まさかジャスミンに伝染するとはΣ(゚д゚;)

投稿: るび | 2013年3月19日 (火) 19時50分

あろぃどさん
ノミは青虫グラハムの仲間なんですかね~!お似合いw

るびさん
ビリー、あれでもうちの村ではモテモテのイケてる奴(笑)なんですよ!

投稿: 森野 | 2013年3月20日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50830874

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森130 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森132 »