« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 »

2013年3月20日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森132

昨日夢見更新のためにバグの修正パッチをダウンロードしたんですが、
「交番に入ったらエラー」なんてものがあった事自体知らなかった。
のんきに落し物の台の所におまわりさんをハメて、バタバタ走ってるときに
エラーになったりしなくて本当に良かったなー。

住人を家に呼んだときに家具にめり込ませるやつはまだ出来るのだろうか……?
今日は村長宅にニッシーが遊びに来たけど、全部屋ついてきた為確認できず。
あれは面白いから直ってない方がいいな~。

 
今日はグラハムのノミをとってやったら
「キミにノミがついたときはボクがとってあげるよ!」
と大きなお世話な台詞を吐かれたネココスプレの村長。

さらに「ベイビーってどんな意味かわかるかい?」
選択肢→「いとしい人」で
「歌などでべイビーはいとしい人を指して使う(うろおぼえ)という話の最後に477

「わかったかい、ベイビー!」

ぞわっ……!!
(このあとグラハムはボコボコにされました)

グラハムの屍を乗り越えて、今日も平和な1日が終わりました。

おや?こんな夜中にクロコさんがウロウロしているぞ?
それもスコップを手に……。

478
「え?このスコップ?
ちょ、ちょっとね・・・」

クロコさん……!
そのあわてかた……
今から埋めに行っちゃうカンジ!?

だ、誰を殺ったんですか……?

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

そういえば、青虫グラハムっていつ着替えるんでしょうか・・・私は青虫グラハムが好きなので、なるべく着替えて欲しくありません(笑)あとクロコさん・・・誰を埋めに行くんでしょうかね・・・

投稿: るび | 2013年3月20日 (水) 08時49分

初めまして‼ 最近から見ているのですが、このプレイ日記が楽しみすぎて、(女ですが)ねぼすけと、言われていた自分が、朝早く起きれるようになりました‼ グラハムさんやクロコさんへのツッコミに思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしています。
まだまだ発展途中の私の村ですが、よかったら見てください‼ お願いします‼
Happyむら アカリ
夢番地 2300-1352-3844

投稿: アカリ | 2013年3月20日 (水) 21時28分

るびさん
最近グラハムに持ち歩いていたコートや「ラブリーな服」を売りつけましたが
着替えなかったですね~。ヤツも青虫がお気に入りなのかも……。

アカリさん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
楽しみにしてもらって嬉しいです♪

夢見でおじゃまさせてもらいました~
マイデザの道が明るい感じで良いですね!
今自分の村に居るジャスミンに会って、おい森で住人だったジョンにも会えました!
ロッキーのサングラスの中を覗くのに苦労しましたw

投稿: 森野 | 2013年3月21日 (木) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50848371

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森132:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森131 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 »