« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 »

2013年3月22日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森134

先日、住人から「むぎばたけ」を貰ったので、部屋に置いていたら
483
突撃訪問してきたのりっぺが埋まってる……。
バグでもなんでもなく、来てすぐに埋もれてる所が見れて
お手軽で楽しい麦畑!
こりゃいいわ~!

今日クロコさんから依頼されたジャスミンへのプレゼントが
「ほうたいのふく」でジャスミンが大変な事になった。484
ジャ、ジャスミンちゃん……!!
これ大丈夫なやつ?
(「どうですか?」と聞かれてちゃっかり「似合ってる」を選んだ)

私の趣味じゃないですよ!クロコさんからのプレゼントだから……!
そもそも、村長が贈る服には一度も着替えた事がない!ぐぬぬ。

包帯の服をエイブルシスターズで見た時
きぬよの「シリーズで揃えるとミイラになりきれて素敵なんよ」という発言に、
ミイラなんて全然素敵じゃねーよ!とか思っていたが、
これは確かになかなか素敵ですやん……。
脱いだばかりのクマのふくまで貰っちゃったよ!

また宙返りを撮るの忘れた……。
ジャスミンのスピニングバードキック撮りたかったな。

485
正面
包帯の服と体の境目がわからん!
そして物欲が抑えられない発言。
確かにいつも持ち物を透視して色々欲しがってくるが……。

 
今日は流星群の日だったので、流れ星がキラキラいう中で
花の水遣りをしてまわっていたら、
画面外からビリーが駆けつけてきた。

486
「チャララ~ン♪
ラッキーなオメェにあきいろはっぱなふくをあげよう!」

「次に話しかけてきたヤツにあげようと思ってたのさ!
ただの気まぐれだ!」

(お前から話し掛けてきたけどな)

「あとで大金を要求したりしねぇから
心配いらねぇぜ!がーっはっは!」

「チャララ~ン♪」とか、愉快なオヤジだぜ!イケてる!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50879750

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森134:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森133 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 »