« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森134 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 »

2013年3月23日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135

クロコさんから、グラハムへのプレゼントを頼まれる。

487
「わがままばかり言って悪いんだけど、
今日中によろしく頼むわね!
かゆーい!

ノミが……付いてますね。

ノミをとった時の「ヤダ~!ノミがついてたの?」
「みんなにはナイショにしてね」っていう台詞、
大変失礼だが、オカマの声で脳内再生されてしまう。

グラハム、プレゼントの「わかばギンガムのふく」に即着替えた。
クロコさんのプレゼントは皆すぐ着るなぁ……。488
「さっきまで着てたこのあおむしのふくは
キミにあげるよ!」

いらねぇよバカヤロー!!
グラハムのくせにさわやかなチェック柄の服を着るんじゃない!489
落とし穴に落ちている所を横のアングルから見てやる!

そして今日はミントさんが荷造りの日だったので、
ダンボールの部屋でお別れの挨拶をした。

前に撮ったやつだけど、博物館で490
「ここまでくるのに苦労したんだから・・・
アタシは何もしてないけど」

これからも、この台詞を言っていいのは
村長が来る前から村に住んでいたミントさんだけだー!

今日は久々のキャンプが来たけど、
アタイ系だったのでスルーしました。

同じ性格の住人同士の会話が見たいから、
新住人はアタシ・アタイ以外が欲しいなぁ。
オイラ系とか2人集まったら面白そうだ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森134 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

夢村の件、ありがとうございました~!
自分はグラハムより、ジュペッティ派です。

実はあの後不注意で、村のデータが消えてしまったんですよ←
今は新しい村を作って猛スピードで発展させてますwグラハムがいない!とか
言ってたら、また引っ越して(追いかけて?)きました。Σ(゜゜;
夢番地発行したら、よければまた知らせます。

投稿: リムラー | 2013年3月23日 (土) 17時44分

データ消えるのはショックですね~……

投稿: 森野 | 2013年3月24日 (日) 02時09分

私はそれ程ショックではないとです←
新しい村の夢番地です。まだ何もないですが…
2100-1482-3474
村長の名前も村の名前も一緒です。

投稿: リムラー | 2013年3月24日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50894392

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森134 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 »