« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 »

2013年3月24日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136

「ピンクのプリントキャミ」を見るとついつい買ってしまうビリーさん491
「これはオレの悪いクセなんだが」って……w
思い起こせば「チアリーダーのふく」や「スモック」なども
見かけるたびに買っていると言っていた。
レベルが高いぜ……。
しかし、グラハムからのプレゼントで「なつみかんの服」が届けられると
「こういうのは着ないんだ!無理無理!」とか言って、一瞬着てすぐ脱いでいた。
ビリーの「恥ずかしい」のポイントがわからん。

 
今日は綺麗な夕焼けでした~。
浜辺で夕焼けを堪能して帰ってきたら、492

なぜか家の前が混雑してる……。
おじちゃんとローランでかいな。
のりっぺ、あやしいおじさんに近付いちゃ駄目だぞ!
ローランもちょっとオカマっぽいしなー。

そして夕焼けのカフェでDJKKに遭遇。
493
「このあとのライブ
良かったら聴きに来ておくれよ」

今日は土曜日……
お、おまえ、とたけけだったのか!!

知ってたけど。

そのくせ、とたけけライブの時
「DJKK?そんな事より一曲聴いていかないかい?」
と言ってきたので、一応隠しているつもりらしい。

ジャスミンが部屋で流している「けけチャイナ」494
ジャケットがジャスミン!
単独でこんなにかわいいジャケットなんて
「おさんぽ」のコアラの子かジャスミン位かな?

さて、ハードルが上がる中、次に来る新住人はどんなヤツなのか……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

家の前が混雑・・・(笑)あと最近、ビリーが面白いですね!

投稿: るび | 2013年3月24日 (日) 20時45分

今、村で一番変人レベルを急上昇させているのがビリーです(笑)

投稿: 森野 | 2013年3月25日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50913450

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森135 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 »