« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森138 »

2013年3月25日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137

朝、歩いていたら
スケバンの人が土管に座って待ち伏せしていた。495
「顔貸せよ」って言われて役場の裏に連れて行かれてヤキを入れられるんだ……!
怖いよ……!(ブルブル
実は数時間前、カブを買うため桟橋のカゴ、アルパカ、カブリバと往復していたら
カブリバと間違えてクロコさんに話しかけるハプニングが発生していた。
ついさっきまでカブリバが居た場所にクロコさんが居たから、勢いで……!
別にクロコさんがババアなんて誰も……!ね……!
 
 
ついにビリー君がやってくれました!
496
ジャスミンがチュンリーの服を着ている!!

閉じ込めてた時は全然着なかったのに、
しばらく包帯の服で良いや、と思った瞬間に着替えるとは……。

(正直、包帯の服のジャスミンが見られなくなったのは残念ではあるが……)
497
今日の朝、ノミが付いていたジャスミンちゃん。
たまたまですよ!と焦って言い訳していたが、
夜にもノミがついていた。
……おい。

今日は、グラハムも着替えさせようと思い、
服を持ってグラハムの前を通り過ぎる作業をしたが空振りに終わった。
そでなしはんてんカビたふくはお気に召さないようで……チッ!

 
最近引き篭もりがちなグラさんに、リメイクを施したクロゼットを買わせた。
家をチェックしに行ったら、オーディオ・収納・トイレが揃う良い部屋になっていて満足。

しかしクロゼットを開けたら
498
「うわっ、きたな・・・」

直球ドン引き!

前に置いていた冷蔵庫の「アセのニオイがもわっとひろがる・・・」も相当だったけど、
さすが不潔王グラさんだなァ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森138 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ついにジャスミンが着替えましたね!あと、クロコさん・・・なんか怖い・・・

投稿: るび | 2013年3月25日 (月) 09時16分

包帯ジャスミンもかわいかったですがビリー君ついにやりましたねw
不潔王笑えました(^^)

投稿: はる | 2013年3月25日 (月) 16時48分

るびさん
クロコさんとはあの後並んで座ってほのぼのタイムを過ごしましたw

はるさん
包帯の服も、またいつか着て欲しいですね~!

投稿: 森野 | 2013年3月26日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50931965

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森136 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森138 »