« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 »

2013年3月26日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森138

「3月31日ぴょんたろうがやって来る!」
「どうぐを用意して広場にあつまれ!」
「いっしょに楽しく遊ぼう!」

掲示板にやたらテンション高く書いてあったけど、
ぴょんたろうなんて知らない……
よく近所のデパートとかに
微妙に名前は知ってるような芸能人や
告知で初めて存在を知るゆるキャラが来る感じに似ている。

さてと、今日はキャンプ来てないかな~
あれ……?

こここ、これは……!建設予定地!!499

←広場・建設予定地・駅→
しかもキャンプ場の目の前!!!
これ、家が建ったらキャンプ場は完全に日陰じゃ……。
(ただでさえ背後が線路のキャンプ場なのにー!)

とりあえず、下のほうにある花と低木を処分して、
横の針葉樹を一本削って通りやすい感じにはしたけど……。
さぁ、どんな住人が越してくるのか!

 
昨日の深夜、グラハムに「カビたふく」を渡す事に成功したが、着替えなかった。
500
熱烈に欲しがったくせに着ないとは!
笑いと、宙返りを撮ろうとした緊張感を返せよ。
今日も懲りずに「グレーのパーカー」を渡したが着替えず。

はっぴ、カビたふく・グレーパーカーで三連敗か……
全然着替えないせいで、たぶんグラハムの家が服だらけになってるなぁ……。

 
夜、クロコさんが家に居たので遊びに行ってみた。501
(うまそうだ・・・)
よく来てくれたわね、じゅるり

しまった!
ここはヤマンバの家か……!

クロコさんの挨拶と口癖のコンボを考えるのは楽しいなぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うちも31日にぴょんたろうです!
もりのさんと同じなんてなんか嬉しい(*^_^*)
たぶん鳥系でしょうが、そうなるとうち四羽目…

投稿: まりな | 2013年3月26日 (火) 07時10分

クロコさんとグラさんの最近のキャラがなんだか好きですw

投稿: リムラー | 2013年3月26日 (火) 07時32分

クロコさんの口癖とあいさつが、どんどんレベル高くなってきましたね…。毎日の更新楽しみにしています!
後、夢を見て下さり、ありがとうございました。とても感激です!

投稿: アカリ | 2013年3月26日 (火) 08時50分

なんと、今日、うちの村にのりっぺが引っ越してきたんです!Σ(゚д゚;)最初に建設予定地を見たときに、おぉっ!て思いました。とっても可愛かったですo(*^▽^*)o

投稿: るび | 2013年3月26日 (火) 22時21分

まりなさん
はじめまして~♪ぴょんたろう、自分はカエルかと思いました(笑)
今日テレビのCMで見てしまったんですが……なんと、鳥でもカエルでもない!

リムラーさん
クロコさんは色々な意味で村最強マドンナですからね~w

アカリさん
ナマハゲとヤマンバの二つの顔を持つクロコさんなのです!

るびさん
のりっぺ、めっちゃかわいいですよね!
うしろ姿を見ると、つい追いかけたくなります♪

投稿: 森野 | 2013年3月27日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50950788

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森138:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森137 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 »