« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 »

2013年3月28日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森140

新住人ビス宅、荷解き後の初訪問。

505
ロボシリーズでカッコイイ部屋だ。
なんか落ち着いてるなぁ……。
ボク系住人はビンタもニッシーもコーヒーの好みがブラックだし、
子供っぽい喋り方のわりに、じつは大人か?
ニッシーは完全に顔もオッサンだけど……。

ビスの家の裏手にひっそりとキャンプも来ていたが、
今回もアタイ系だった。

506
「ビスの家の近くだけど、アイツに何か用事でもあったのか?」
「みんなで遊ぶ時はオイラにも声かけてくれよなー」
とアセアセするグラさんだったが
ついさっき
「雨が降ってると、シャワーを浴びなくてもアセが流れて便利なんだー!」
と、恐ろしい事を言っていたのであまり関わりたくない。


夜に起動したら、雷雨になっていた。
507
写真だと全然わからないけど、雷で光ってるところ。

遠くで雷の落ちるような音がするし、
室内に居てもピカピカ光るしでちょっとビビったけど
住人達は平然と歩き回っていた。
一人で焦っちゃって恥ずかしー!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/50986057

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森140:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森139 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 »