« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森140 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 »

2013年3月29日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141

切り株に座っているビスを発見。508
「このきりかぶ、だれが作ってくれたのかなぁ?
ボクにピッタリサイズだよぉ~」


あきらかに切り株からはみ出している巨体……!
これでピッタリサイズなら、この世に合わないサイズのものなんてないだろう。
服の水玉模様も横に伸びまくってるけど、たぶんピッタリサイズだ。

笑った顔にタテ線が一本入るだけで、かなり怪しい顔になるな。
21エモンのゴンスケみたい。

 
昨日位から急に住人達が好きな名言(写真の裏の言葉と同じの)とか
生年月日や家族構成を申告しはじめた。
これはクリスマスの欲しいプレゼント会話みたいな、イベントの伏線なのかな?
個人情報をホンマさんに売る闇イベントだったらどうしよう!

509
ジャスミンは6人兄弟の長女らしい。
兄弟多いなー!家族勢揃いした所を見てみたい。

クロコさんの家族構成が聞きたくて話し掛けまくったが、
11月8日生まれのさそり座という情報しか得られなかった。
いいえ私はさそり座の女」って語呂合わせで超覚えやすい!
ちなみに、美川憲一はさそり座でも女でもない(豆知識!)

ニッシーがひっそりとダンボールイスを出品していた。
510
“自称”イスってだけで、ただのダンボールじゃねぇのか、とも思うが、
今月の頭にも「だらしないゆか」を出品したニッシー、あいつ……やるな!

ビスとニッシーで性格が被ったけど、ニッシーはまだ引っ越しさせたくないんだよなぁ……。
しかし、色々な住人を見たいという気持ちもあり……。
キャンプに面白いヤツが来たら勧誘もアリなんだけどなぁ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森140 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

新住民のビス、引越し早々面白いですね(笑)あと、私の村でも、好きな言葉とかを言い始めました!何なんでしょうか・・・

投稿: るび | 2013年3月29日 (金) 16時59分

イベント、久しぶりだし謎だし、楽しみですね!
家族構成の会話が全員分聞きたいけど、あんまりでないですよねぇ……。

投稿: 森野 | 2013年3月30日 (土) 02時20分


クロコさんは確か
三つ子の長女ですよ~!

姉の村にいるので!

投稿: ふうり | 2013年3月30日 (土) 12時38分

ふうりさん、ありがとうございます!
三つ子ですか……!
うわー、見てみたいw

投稿: 森野 | 2013年3月31日 (日) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51000076

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森140 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 »