« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 »

2013年3月30日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142

昨日

「広場の木はどんどんでかくなって、
最後には村を覆うほどになるらしい!」

511
「このウワサ ホントかなー?
この村でたっぷり遊んで、
オイラたちで真実をたしかめようなっ!」

ちょっと感動的な話だったのでスクリーンショットまで撮ったのに、

今日

512
「この村もかなり楽しんだし、
次の村に引っ越しでもしようかなー?」

おい、コラ
変わり身早すぎるだろ!!
引き止めたら、
「おー、引き止めてくれるのかー!」
「オマエがとめてくれたらやめようと思ってたんだ!」
だと!?
人を試してんのか、この筋肉野郎!

 
今日、ビリーからジャスミンに頼まれた荷物の配達を任され、
ジャスミンが「みどりボーダーのふく」に着替えてしまったが、
513
似合ってるか聞かれた時に「ふつう」を選んだら
一瞬で着るのをやめてくれて助かった。
まだしばらくチュンリーの服のジャスミンが見られる!
(ビリー、そんなに近くにいるなら自分で渡せよ!)

ちなみに、ビリーが着ている「みどりブレザー」
グラさんのおさがりなので、かなりアセが染み込んでいると思われる。
……でも似合ってるから良いよね!プ~ン

 
夜、病み上がりのグラハムが突撃訪問してきた。
514
むぎばたけに押し込んでみたら、
背丈が小さすぎてみごとに埋まっている。
なんだか、謎の生物に見えてきた……。
歯を食いしばってる目が緑色のカエルみたいな……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

カエルみたいなグラハムに朝から爆笑しました。というか毎日笑わせてもらってます!明日はイースターですね♪

投稿: ずっぴー | 2013年3月30日 (土) 08時56分

むぎばたけ、面白いですね~!グラハムが・・・(笑)私も見かけたら絶対買います!

投稿: るび | 2013年3月30日 (土) 09時22分

歯を食いしばっているカエルにしか見えなくなっちゃいましたw
私の村には象とかシマウマとかでかいのが多いので埋まってくれません(泣)

投稿: はる | 2013年3月30日 (土) 10時43分

ずっぴーさん
カエル、伝わって良かったですw
イベント自体が久しぶりなので楽しみですね~♪

るびさん
むぎばたけオススメですよ!
最近、来客は片っ端からむぎばたけに押し込んでますw

はるさん
カエルに見えますよねw
関係ないけど、大きい動物は外で歩いているとき足跡がでかくて好きです♪

投稿: 森野 | 2013年3月31日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51015080

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森141 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 »