« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森144 »

2013年3月31日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143

明日は待ちに待ったイベント。
二度目のぴょんたろう告知が掲示板に書かれていた。
「いよいよ あした、
ぴょんたろうがあそびにくるよ!
みんな どうぐのよういはできているかな?
ひろばにあつまってね!」

なんだか、いつもの掲示板と文章の雰囲気が違いすぎる。
もしかして、ぴょんたろうってヤツが自分で書き込みに来てるのか?

イベント楽しみだな~♪
でも、道具ってなんだ……? 

 
グラハムは五つ子の三男らしい。

515
五つ子って見た目は似るのかな?
グラハムみたいなやつが五人(匹?)……
みんなあのうにょうにょ動くメガネしてたりして……!
うわぁああ……。

 
グラさんとクロコさんは仲が悪い。
516
「この前、グラさんとクロコが大ゲンカして大変だったぜ」
また大ゲンカしたのか、あの2人……。

クロコさんはニッシーやビリーと仲が良いけど、
グラさんは村で仲の良い住人が居ないのでちょっとかわいそうだ。
一番仲が良いと思われるのりっぺにすら
「挨拶はするけど盛り上がる事もない」程度の事を言う。
グラさんがしょっちゅう引っ越し宣言するのも頷ける。
村長はグラさんの写真5枚位もってる仲だけどな!

逆にビリーは大人気で、
ジャスミンもキャンベラも
会話の中でビリービリーという始末。
くそー!!
ビリーと一番仲が良いのは村長だぞ!(そっちかよ!)

 
【おまけ】
のりっぺにノミが……!
517
ノミをとった瞬間
横から突進してきたクロコさんが拍手をする事件
木の陰に隠れていたのかっ!

魚が釣れた時に拍手してくれるのは知っていたが、
他人のノミでも拍手するのか~。
のりっぺは瞬きの途中で変な顔になってるし……w
「アイドルにノミがついてちゃダメじゃ~ん!」
「みんなにはナイショにしてね!」

もうバレてるぜ……!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森144 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハムが5人・・・(笑)想像しただけで面白いです!

投稿: るび | 2013年3月31日 (日) 17時16分

みんなの家族が見てみたいですよね!

投稿: 森野 | 2013年4月 1日 (月) 02時59分

始めまして‼タクヤと申します
4月からこのブログを読みはじめましたが、とても面白しいです‼
いつも楽しませてもらってます‼
たまご村には個性的な住人ばかりですね。
特にグラハムは最強ですね(笑)
このブログを見てたらグラハムがほしくなりました‼
あと、アグネスや結構前に村にいたクロコさんも(笑)

ちなみに、たまご村には良く夢見で訪れます‼
近いうち、私の夢見の番地を紹介しますので、良かったら遊びに来て下さい。

長文失礼しました。

投稿: タクヤ | 2014年10月30日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51028832

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森142 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森144 »