« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森145 »

2013年4月 1日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森144

今日はイースター。
ついに来ましたぴょんたろう!518
なんか怖っ!
ピンク色で血まみれだったらサイレントヒルに出てくるやつじゃないか。
ちょっと、夜には会いたくないなぁ。

なんか、村長とこいつ、服装が若干被ってる……!

「着ぐるみじゃないから」とか言うんだけど(背中にチャックがある)
着ぐるみにしては小さくないか?

岩やら、木やら、至る所から出てくるたまごを食べると、中から
飴・家具が貰える当たり券・
ぴょんたろうのしゃしんが貰える大当たり券
、のどれかが出てくる。
大当たりが何個も出る意味……無いよね?

家具はダブり無しだったのですぐに集め終わり、
残りの時間はぴょんたろうをおちょくる事に専念した

少し離れるとステップをやめてため息を吐いているので
気付かれないように接近したり、アリのたかる飴を目の前に置いたり、
519
うしろから話し掛けてチャックを見たり。
(エチケット……?)
ぴょんたろうがサボっている所を遠くから見ると
まばたきをしない死んだ目が怖い。

券以外の適当な物を渡すと「あのさぁ・・・」と、テンション低くたしなめられ
たまごを食わないで渡すと
「せっかくだから開けてみたら?」
「たまごの中身はな~にかな?」

とピョンピョンするが、何度も繰り返すと次第にイライラしてきて
「中身、気にならないの?」

最終的に
たまごの中身はな~にかな?!
「って聞いてんの?!」(前のめりに)

520
「たまごをあけろ~!」
「たまごをあけろ~!」

怖えぇ~www

 
ダッシュで往復して、ため息の瞬間も撮った。
521
今日は水瓶座が転ぶ日だったので、この後アリ付きの飴に頭から突っ込む。

 
住人達はというと、多少たまごの話をする位で全然盛り上がってなかった。
恒例の村長一人盛り上がりか……!
節分の恵方巻きみたいに、住人もたまごを食べれば良かったのに!

 
グラさん「拾ったたまごを食ってたら、中から何か出てきたぞー」
「拾ったたまごを食ってたら」って最高にバカっぽい台詞だ。
拾ったもん食うなよ……
と思ったが、自分もバリバリ食ってたので人の事をとやかく言えない。522
「ハハッ!
あの 金ピカの紙マズかったなー」

!!
こいつ!当たり券食ってるー!!
「紙」って認識してるのに食うのか!手に負えん!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森145 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51041806

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森144:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森143 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森145 »