« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森146 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 »

2013年4月 4日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森147

今日はつねきちが来ていた。
また空気も読まずに絵画ばっかり持ってきて……!
彫刻に力を入れろやキツネ!!
531
ニッシーがつねきちに
「お小遣いのないコは来ちゃダメ」と言われたらしい。

ニッシー、キャンプで来た時はちょろい買い取りゲームをして、
高額の虫や魚に笑顔で10万ベル近く払う財力があったハズなのに……!!
破産か……
金のある時にはへいこらしてきた奴らが、手のひらをかえして冷たくなって……
やってらんねえよ!こわっぱ!
的な……?

 
最近部屋の模様替えをして、
「つたのかべ」と「地下室のゆか」で野外風の部屋にした。532
どうも自分が部屋を作るとゴチャゴチャ物を置きすぎてしまう。

イースターでたまご家具が増えたりしたせいもあるけど、
夢見でスッキリした配置の部屋を見るたびに、見習って
壁ビッシリの床抜けギリギリまで物を置かないようにしようと思うけど、
思うだけで終わる。

久しぶりにキャンベラを招待した。
どうだ!この裏路地というかガーデンパーティー風というかの
微妙にオシャレな感じは!
533

「おー!きゃくせきのフェンスじゃん!
アンタプロレス好きなの?」

ええー?そこ?
(最初の画像左の、風船の前にある柵が客席のフェンス)
プロレス要素なんてまったくないのに……。

オシャレを気取ったつもりが、ただのプロレス好きの人で終わってしまった。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森146 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

いいと思います!!

それにしても毎日更新されていてすごいですね~…

私も毎日やっているんですがブログには小説しか書いてないっ><

それと、花壇をたくさん置いているところがオシャレで外っぽいと思います>∀<

投稿: ねこねこ | 2013年4月 4日 (木) 13時21分

ありがとうございます!
毎日更新しても、大した事を書いてないので……(笑)

投稿: 森野 | 2013年4月 5日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51089069

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森147:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森146 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 »