« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森150 »

2013年4月 6日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森149

クロコさんが引っ越し提案をしてきたので引き止めた。
537
驚いた顔が怖い。今にも食われそうだ。
見よ!この強靭な下あご……!!
やっぱり、クロコさんは村に必要だ。
強そうだし……。

クロコさんの引っ越し提案は二回目。
三回目になったら受け入れようかと思ってたけど、ちょっとペースが早い。
まだまだクロコさんと遊びたいよ……!
口癖とか挨拶考えたいのに、グラハムからうつった「おたくね」をなかなか変えてくれない。

村のメンバーを新しくしたいけど、
いまの面子に愛着があってなかなか引っ越しを受け入れられない。
そもそも、前に引っ越していった住人にもまだ未練が……。
住人全員に話し掛けても、まだ誰かに会ってないような気がしてしまう今日この頃。

最近、村の芝が良い感じにハゲてきた。538
花のある所と木の下はハゲにくいようで、
針葉樹並木の真ん中が丁度道になっている。
この道は全速力で走れて良いな。
画像は、ダッシュして、急にターンして
キキーッ!っとなった瞬間のかっこいいポーズ。

ジャスミンが初のアポなし訪問。

エイプリルフールで写真を貰ってしまったが、
仲良くなっているのを実感するのは嬉しいね……。539
やはりむぎばたけに突っ込む。
「客席のフェンスが置いてあるお部屋・・・
気合いがみなぎってる感じがしますね!」

やっぱりジャスミンも客席のフェンスが気になるのなー。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森150 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51112426

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森149:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森148 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森150 »