« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森149 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 »

2013年4月 7日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森150

ツツジの低木につぼみが出来ていた。
540
白・ピンク・ピンク・白・ピンク
…………
あれれ~~?

そのうち植え替える……かも。

昨日、グラハムがやっと着替えた。
ジャスミンのタイムカプセルから出てきた「みどりのジャージ」
同封の手紙によると「ケーキを食べる時にいつも着る服
なんだか甘いにおいがしみついてしまったかもしれません」

……せっかくなんでこれどうぞ!と、その甘いにおいのついたジャージを貰った。

持って歩いていたら、グラハムが嗅ぎ付けてきた。
お前はありんこか。
普段からタイトな着こなしをオシャレと思っているグラハムだが
パッツパツすぎて、みどりジャージも、かつてない圧力にビビっている事だろう。

このあと話し掛けたら「こんな所で立ち話もヤボだなぁ」とか言って、
人の家に来たがるグラハム。
むしろグラハムの家に行って、バカみたいに置きまくってる服を回収したいんだけど……。

しかたないからむぎばたけに押し込もう。
541
「きゃくせきのフェンスなんか
部屋に置いて、キミは
一体何をたくらんでいるんだい?」

はぁ……?
客席のフェンスを置いて何をたくらむって言うんだ。
お前こそ、そんな所に埋まってアヤシイぞ!
頭上の外灯みたいなやつ、実は誘蛾灯だし。

っていうか、お前も客席のフェンスが気になるのか!!
キャンベラ、ジャスミン、グラハムとみんな……!
「客席のフェンス」には全性格コメントがあるのかな……?
いったい、客席のフェンスのどこがそんなに皆の心を惹き付けるのか。

542
「わるだくみ」のモーションで、麦畑に顔を突っ込んでいる。
もはやグラハムと話しているのか、おでこと話してるのかわからない。
おでこ「やっぱり人には見せられない秘密の部屋とかあるのかい?」

 
今日、ビリーの口癖を変えたら、とても気安いおっさんになった。
新口癖「あいぼう」
543
「よう!
おれもさっき来たところだ!あいぼう!」

ちゃっかりのりっぺの家に遊びに行きやがって……!
さすがモテ男、
セーラー服とみどりブレザーで、さわやか学生カップルみたいで腹が立つぜ!

今日はのりっぺも口癖変更の提案をしてきて、適当に「ぴょーん」にしたら
めちゃくちゃアホっぽかった。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森149 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

グラハム、麦畑に埋まってる・・・(笑)ビリーはモテモテですね!

投稿: るび | 2013年4月 7日 (日) 11時33分

ビリーはモテモテなのに、グラハムのモテなさときたら……
「キザ」なのに……。まぁ、見た目の問題ですよねー(笑)

投稿: 森野 | 2013年4月 8日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51125232

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森150:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森149 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 »