« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 »

2013年4月 9日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森152

引っ越して来てから一度も着替えなかったビスが、
ついに手紙で送った服に着替えた!547
メロンだメロンだ~!!
なぜかグラハムと押し合っているビス。
相撲だ~!のこったのこった!

グラハムも一時期着ていたメロンの服、
丸っこいやつにはもってこいの服だ。

 
グラハムに新しい口癖をせがまれたので
「スモウぶ」という口癖を教えてあげた。
使用例
548
「フフフ・・・ボクも
してみたいもんだな、スモウぶ
ヤケドするほどの恋ってやつを」

2行目までは、相撲部がすごくやりたい人じゃねーか。
やれよ、相撲部。
ちょうどジャージ着てるし、
さっきみたいにビスと押し合ってるとスモウみたいだから
お前は村の相撲部として活動してなさい。

数分後

花の水遣りをしながらウロウロ歩いていると
なにやら村の重量級が橋の上で一堂に会している。

549
あああ!!!!
ビスがジャージになってる!!
苦労して着替えさせたのに、たった半日で……!?
グラハムの野郎、ビスを相撲部に勧誘しやがった!
相撲部と筋トレマニアのグラさんでトレーニングしてるのか……。
暑苦しい村だな!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

相撲部に勧誘wwwww
せっかく着替えたのに(><)やりますねグラハム!

投稿: あろぃど | 2013年4月 9日 (火) 22時29分

着替えを喜んだほんの数分後には着替えていたので、
グラハム部長の手腕には本当に驚きです(笑)

投稿: 森野 | 2013年4月10日 (水) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51150604

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森152:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森151 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 »