« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森152 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 »

2013年4月10日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153

今日はつねきちが、めずらしく彫刻の本物を2つも持ってきた。
しかし、2つとも寄贈済みのやつだったのでぶん殴りたい
彫刻は4つ位しか寄贈してないのに、ピンポイントで持ってるやつとか、
完全にわざとやってるだろ……。
 
 
桜もそろそろ見納めかと思うと、
並木道のあたりの意味もない写真が増えるなぁ。550
左下の外灯の下に、ビリーがぬぼ~っと立ってるが、アイツなにしてるんだろ……。
外灯の下に立ってたら不審者扱いされるぞ!グラハムみたいに!

約一ヵ月前の写真を見ていたら、芝がものすごかった。
418
雪解け直後のひなまつりあたりの同じ場所の写真
歩く部分もぎっしり芝がある。

全体的には、元々雪が積っていても絶対にハゲになる場所があったから、
むしろ道みたいになった現在の方が良いっちゃ良いかなー。
しかし、化石を探してウロウロしていると、関係ない所までハゲそうでちょっと怖い。
道と関係なくはげそうな部分は適当に花を植えてごまかしている。
花が多い場所は青々としてるけど、既にハゲた場所に植えても効果があるのかどうか。
単純に歩かなければ良いのかもしれないが、回復は可能なのか……。
花やら水遣りやら、色々試してみよう。

 
夜中、カフェに行ったらグラハムがコーヒーブレイク中だった。

551
「キミは コーヒーには、
ミルクか 砂糖を入れる
タイプかい? スモウぶ?」

ミルクは入れないけど砂糖は欲しいかな~。
でもなぜか「いつもの」で注文すると「ミルクたっぷりの~」
みたいなコメントになる不思議。

あと、スモウ部ではない。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森152 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 桜がいい感じですね~
うちの村、マイデザの道を敷いてその上だけ走り回ってるんですが、
芝生ってはげるんですね…知らなかった…
はがしたらすごいことになってそうですね!
あと、私も面白い口癖を住人につけたいんですが提案が来ません…w
スモウ部… スモウ部…www

投稿: sakura | 2013年4月11日 (木) 00時05分

綺麗に細くはげてる所は獣道っぽくて良い感じなんですけどね~。
落ち着きなく走り回っていると、結構ヤバイ部分がはげそうで……。

投稿: 森野 | 2013年4月11日 (木) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51164444

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森152 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 »