« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森155 »

2013年4月11日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154

昨日の夜中、寝る前にビリーの家を覗いてみたら
キャンベラと密会してやがった
552
ペアルックまでして……!
(男同士に見えるってのは言っちゃダメ!)

どうでもいいけど、ビリーはまだ招き猫を持ってたのか……。
かなり前にエフェクターラックをあげたらドンと上に置かれていた招き猫、
しばらく上に物が置ける家具が無かったのに、コクヨの三角定規テーブルをあげたら
隠し持ってた招き猫をさっそく置きやがった。
ドラム・ギター・ジュークボックス・まねきねこっておかしいだろー!!

仲の良いキャンベラからビリーの情報を入手

553
「そうそう!ビリーが今度
すもうの大会に出るって
聞いたんだけど、知ってる?」

ナニッ!?
ビリー、あいつも実は相撲部?
まだ相撲部ネタが、しかもビリーによって引っ張られるとは思わなかった。

部長の様子を見に行ってみると、
554
「実はサーファーなんだ、 ボク!
ネットサーフィンって
言うんだけどね、 ハッハー!」

はい、
知ってました。
「実はサーファーなんだ、ボク!」の嬉々とした感じがうける。

なんでか入り口に向けてパソコン置いちゃって……。
この場所は何を置くのが正解なんだろうか。

 
【おまけ】

着替える瞬間のニッシー。
555
突撃してくる謎の兵器みたいな写真が撮れた。

静止画だと、スコップが地面にささって身動きがとれないように見えて面白い。
いつも撮るのを失敗して着地の所ばっかり撮っていたが、
もうちょっとでジャストタイミングが撮れそうだ。

ニッシー、住人からのプレゼントで一瞬青いシャツに着替えたけど、
似合っているか聞かれて「ふつう」と答えたら着るのをやめた。
住人達にとっては似合わないとかの悪い選択肢よりも
「普通」と言われる方が嫌なようだ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森155 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51178721

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森153 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森155 »