« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 »

2013年4月12日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森155

ついに桜の季節が終了。
あんなに舞っていた桜吹雪は跡形もなく、
桜の木はそのまま普通の広葉樹に戻り、
今日からはツツジの低木に花が咲いた。
556
これは白いツツジですが、白でもピンクっぽい感じですね。

今日(正確には昨日の夜中)
キャンプで新しい住人を勧誘しました!
最初テントに入ったときはそのままスルーしようと思っていたけど
夜中に買取ゲームをしているうちに表情が面白くてつい……。

潤んだ瞳がとってもかわいい
ゴリラです。
557
常に赤ちゃんみたいな顔をしている上に、
この表情にやられた。
なんだ、この乙女チックな顔は……。
笑った顔や、口に手を突っ込む仕草も面白い。
ヒゲもあるから、ビリーグラさんニッシーの仲間入りができる。
いやー、まさかゴリラを自ら勧誘する日が訪れるとは。

悪い顔をすると、目線みたいになって犯罪者のよう。
558
しかも初期の口癖が雑。
ゴリラでウホウホって、そのまますぎるだろー!
「ウホ」ならまだ、そのままなりに理解できるが……ウホウホかぁ。
それに「アラン」だから「A」の服着てるとか、昭和の漫画か!
あぁ面白い。
明日予定地ができるのかな?楽しみだなぁ。
ニッシーを勧誘した時は、なぜか次の日にもそのままキャンプに居たけど、
アランはちゃんと帰っていったようだ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51192222

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森155:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森154 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 »