« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 »

2013年4月14日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森157

荷解き中のアランの家に行ってみた

563
「マジで引越して来ちまったぞ?
ちゃんと相手してくれよな?」

でた~!ウルウルの瞳~w

グラさんが「新住人に会ったらとりあえず腕相撲で勝負だ」と息巻いていたが、
ちょっと勝てそうにない。
リーチの長い腕、グローブのような拳、鍛え抜かれた胸板……
ゴリラ強そう過ぎる……。
アランよりつぶらな瞳でおなかぷよぷよのグラさんじゃどう見ても……。

今日は釣り大会。

564
「よぉ~し!
ボクもどか~んと大きいの
つるぞぉ、
イモほり

ん?
釣りの話か芋ほりの話かはっきりしてくれないか!(自分で言わせておいて)

今日は用事があったので、100センチ以下のスズキを渡しておき、
5時過ぎに再開したのですが……
まったく抜かれていなかった。
住人達やる気ないなぁ!

565
「大会終了まで まだ少し時間がある
あきらめたら・・・
そこで 試合終了だよ」

あ、安西先生……!!!!

誰か!ヒゲと白髪のヅラ持ってきて!
結構似てるの!

ちなみに結果
1位村長2位ビス3位ジャスミンで
グラハムは諦めなくても試合終了だったね。
今後は相撲界の安西先生(通称ハゲ鬼)として頑張って下さい。
口癖をからかわれてグレたビスが相撲部を襲撃に来て、
結果涙を流しながら「すもうが……したいです」という後日談はありません。

566
家に居る状態だったジャスミンが入賞した為か、
見物人が3人しか居ない……。
入賞の2人も小さい魚だったし、やる気無いな!
種類指定の大会に比べて、フリーだとなぜか盛り上がらない。
ここは参加せず、住人3人を表彰台に乗せるべきだったのか……。
なんか村長が大人気ないみたいじゃないかー!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51217176

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森157:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森156 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 »