« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森157 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 »

2013年4月15日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158

ジャスミンが風邪を引いた。

567
風邪引き住人のドヨンドヨンしてプルプルする様子
……かわいいなぁ!
ジャスミンの家は元々アジアシリーズの家具だったけど、
買取やプレゼントで赤黒リメイクのアジアシリーズに着々と置き換えられている。
パンダのぬいぐるみも置いて、チャイナ感満載!

荷解きを終えたアランがさっそく外に。
568
ゴリラ、やっぱりでかいな~!

ビリーに話し掛けたら
「グラハムとアラン、どうにかならないのかねぇ」
「今に始まったことじゃねぇが
カゲで悪口を言い合ってたって何もかわらねぇと思うんだよな」
「ここはいっそフラダンスの試合かなんかで決着を付けるべきだぜ」
「見てる俺たちも楽しめるしな!」

おいおい、もう仲違いが発生してるのかよ。
しかも「今に始まった事じゃない」っておかしいだろう、
昨日引っ越して来たんだから……。
そもそも、グラハムがアランに堂々とケンカをしかけたら、
どう贔屓目に見てもワンパンで沈められると思う。

フラダンスの試合って、訳が分からないけど楽しそうだな~。
グラハム、こしみの似合いそう。

ビスの家に遊びに行ったら、イスに座っていた。
このバランスは……
569
横から見ると、今にも転がり落ちそう。
きんみらいなイスに尻がすっぽりはまってる?
ちゃんと降りられるのだろうか……。
見れば見るほど謎だ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森157 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ビス君はまってますね(笑)
でもビス君にあう椅子はないような…

投稿: | 2013年4月15日 (月) 17時49分

確かに、一人掛けのイスは全部合わなそうです……w

投稿: 森野 | 2013年4月16日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51234732

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森157 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 »