« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 »

2013年4月16日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159

サブの「もりの」へ、母から手紙が届いた。

はるだから
きどってみたい
かあさんも

おニューのふく
ペアで着てみる?

サイズは違うけど・・・ははより

プレゼント「プロレススーツ」

母ちゃん……!!
息子をタッグマッチに誘うなよ!!

 
今日、やっとアランの部屋に潜入。570
イメージと違う……。
ロイヤルシリーズとレトロ系に
植物やティーセットがあったりして、落ち着いた部屋だなー。
一昔前の上流階級的な……。
音楽は「けけえんか」

こんなに落ち着いた良い感じの部屋が、
今日から服や家具で崩れていくんですね~。
さーて、どんな服を贈ろうかな!

 
落し穴のタネが貯まってきたので、
アランへ歓迎の落し穴!
571
スポーン

完全に落ちる直前に写真を撮ったら……w
ベビーカーに乗っている赤ちゃんかって位無垢な顔をしている。

なんて純粋無垢な瞳だろう。
悪い顔をしている犯人、目撃者のビス
豪快に手をあげてるのも足が出ちゃってるのもいいわぁ
辛い事があったらこの写真を見よう……。

そして、怒った顔が怖い
572
話し掛けたら
「ちっ・・・オレぁ今 機嫌がわりぃんだ」
「このままだとヒドイことを言っちまいそうだから
あっち行ってろ!ウホウホ!」

怒りながらも、さり気ない気遣いが素敵ぃ!
でも、落し穴掘ったの俺だぜ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

フレンド登録募集中
フレンドコードは、0619-6750-0262
インターネットつながってる人推薦

投稿: 明かり | 2015年7月23日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51248167

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森158 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 »