« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 »

2013年4月17日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160

デパートで毎日肥料を買っていたら
レイジから金のスコップを貰った。
573
これで肥料を埋めると効果が上がるとかなんとか。
(しかし、落し穴を掘る気満々)

「おいでよ」の時は1日地面に埋めておくだけで手に入れられたのに、
出世したもんだな……金のスコップ……。
でも、鉱石が欲しいから岩叩きの時は銀スコップを使わないとなぁ。
荷物が増えるから、地面に置いちゃおう。

前に、ビスがきんみらいなイスにはまるように座っていたのが面白かったので
今度はアルパカで「ピーコックチェア」を売った。
574
座面が超小さく、背もたれの所も狭くなってるし
村長が座っても狭い位なのに、
これ、ビス座れるのか~?
家を何度か出入りすると……

あっ
575

うわー!平然と座ってる!
こんなのウソだ!
座っていると、当たり前のように見えるから不思議だ。

でもイスから降りたら、ビスの尻がピーコックチェアの形になっているかも……。

 
そういえば、グラハムにエサやり頼まれていたフルーツをお届けした時も
576
これまたおかしかった。
顔面というか、鼻かメガネから食ってるなぁ。
やはり、メガネが本体か……宇宙生物め。

実を言うとこのリンゴ、何日も前に木から落としたものだからまったく新鮮ではない。
木から落として置きっぱなしで何日経っても腐らない最強のリンゴだ。

「キミが拾ってくれたフルーツが食べたい」と頼んでくるから、
言われた通り、拾ってきたのさ!
いつ木から落としたとか指定されてないし~!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

ビスwww
側面から見てみたい…!!

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 21時00分

意外と普通に座ってるんですよね……なぜかw
もっと小さいイスを探してます!

投稿: 森野 | 2013年4月18日 (木) 02時34分

ビス…恐るべし!coldsweats02
なんていう村ですか?
是非いってみたいです!
メールアドレスまでお願いします人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: 凛々 | 2013年4月21日 (日) 20時31分

またまたすいません
こっちの村にも来てもらいなぁー
と思いまして。(なんにもない村ですが。
ネイチャー村 あゆみ村長です
夢番地は覚えてないのですが…
きっとかぶってないとおもいます
シンボルツリーの前にwelcomeとかかれています

投稿: 凛々 | 2013年4月21日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51262860

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森159 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 »