« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 »

2013年4月18日 (木)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161

グラハムが深夜に挨拶を考えて欲しいと言ってきた。
特に考えてなかったので、適当に
「ちゃんこをたべよう」
577
「ちゃんこをたべよう」
今夜は、眠れそうにないな・・・

ぽわわ~んとハートを出しているけど、
夜通しちゃんこを食う気か?
体格ではビスに負けてるからね~。
たくさん食べて大きく……ならなくていいや。

大きいグラハムとか、想像しただけでゾッとする。

 
今日はキャンプにお客さんが来た。
ウチ系の「チャーミー」
大きいクマ!背がめっちゃ高い!
578
「テント運ぶの重かった」からの口癖「よいしょ!」はピッタリだ。

チャーミーグリーン(洗剤)がモチーフ?
失礼だけど、女の子だった事に驚いた。
ボク系かと思った。目がぽわんとした感じだったから……。

それにしても、この村のキャンプにはウチ系がよく来る。
オイラ系が一回も来た事ないのはなぜなのか。

 
最近ニッシーが服や口癖を他に感染させていて、
ちょっと前に口癖の「わかぞう」がグラさんにうつっていた。579
「目当てのものは見つかったかー?
デパートってなんでも
そろってるだろー、わかぞう


これは……地味にむかつく!
声高いくせして、村長に対してわかぞうとな!
早く変えたいのに、グラさんが最近外を歩かない。
まさか、強そうなゴリラのアランとの勝負を避けているのか……。
それでも男か!グラさん!!
売ってるレコード「けけロマ」のジャケットから、アランが見てるぞ……!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。キャンプ場にチャーミー来てたんですか!? 私の村では口癖が、ノリでつけてしまったテヘッ♡になっています(汗)レコードジャケットのキャラがアランということをしっかり日記に生かしているって、とってもすごいです。尊敬しちゃいます!

投稿: アカリ | 2013年4月18日 (木) 17時37分

アカリさん、ありがとうございますw
チャーミーかわいかったです♪大きい子は独特の良さがありますよね~。

投稿: 森野 | 2013年4月19日 (金) 02時45分

うちの村のチャーミーの口癖なんて、くわせろ←だぞw

投稿: 道化師 | 2016年8月29日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51275834

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森160 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 »