« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 »

2013年4月19日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162

ジョニーがまた打ち上げられたらしい。580
「平気だっていうから放って来ちまったけど・・・
なんか心配なんだよなぁ」


この目……
本当に心配している……!!
週一ペースで打ち上げられて、もはや誰も心配しなくなったあのジョニーを!
アランが心を痛めているから、
早くアイツを助けてやらないと!

と思ったが瞬時に忘れて
結局夜になってから花の水遣り中に見つけて「あっ(笑)」となった。
っていうか、アイツ「平気」みたいな受け答えできてたのかよ。

 
2日連続でキャンプが来た。
10人になって勧誘できなくなったと思ったら、
急にキャンプが賑わうとか……。
わざとか?わざとなのかー!?

581
アタシ系の「ハナコ」さん

黒い目とまわりが赤くてちょっとホラーっぽい
妖しい魅力があるのが良いね!
名前がハナコだし、髪の毛(?)おかっぱ風だし、
トイレの花子さん……!!

口癖は「セボーン」
昨日、チャーミーグリーンが来て、今日はトイレにセボ……
フランス語のセボーンだね!セボーン、セボーン!!
今日のジョニーの行き先もフランスだったよ。
コマンタレブー?

そして、驚いた表情が白目!!
582
おばけか!
むむう、ますます良いな……。
いつか人数に空きができたらまた来て欲しい。

 
現在村に居るアタシ系のクロコさん
583
(なんか足揃えて直立しててかわいいw)
サイズ的にも年齢的にもキツいセーラー服を素敵に着こなす姉さんですが

今日は唐突に「うろこよろい」を売ってきた。
戦場にでも行ってたのか……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51289016

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森161 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 »