« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 »

2013年4月20日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163

昼にのりっぺの家に行ったら、
584
「この間、ビリーくんに会ったら
「ひっこすかも~」とか言っててさ
何かのジョーダンかな~?」

ええっ!!
ビリーがそんなギャル男みたいな話し方を!?
……じゃなくて、ビリーが引っ越しを考えている!?
急いで探し回り、砂浜に隠れていたビリーに接近

「この村に長く留まり過ぎたのかもしねぇ」と言うので
おたわむれに引き止めない選択肢を選んでみると

「……おい!」
585
「オメェずいぶんあっさりしてるじゃねぇか?!
止めねぇのかよ?」

「オレとオメェは太いきずなで結ばれた
親友だと思っていたが・・・」
「どうやらまだ足りてねぇようだな
こうなったら引っ越しは中止だ!」
586
「ここにホネを埋めるつもりで
ホンモノの親友になってやるから
そのつもりでな、がーっはっは!」

まじかよ!
ビリーの化石が展示される日も近いな!(怖い)

寂しがり屋のかまってちゃんのようなビリーは
最近新入りのアランとばかり交流していたから嫉妬したのか?
かわいい奴め。家の柵が有刺鉄線のくせに……。

↓左にちょっと見えるのがビリーの家。ツンデレみたいなもんかな……。587
グラさんが、村長の書いた手紙を見せびらかしてきた。

グラさんが好きそうな見た目の「ハンバーガーのびんせん」で書いた手紙、
「イカすびんせんだろー?」
「もちろん中身も大事だけど、
このびんせんもオイラのために
選んでくれたはずなんだ!」

すごい!伝わってる……!!
偶然なのか分からないが、本当に便箋も選んで買ってたから驚いた。

ちなみに中身は
グラさんさんってヘンじゃね?
さかなくんさんかよ?
おまえのいえのまえに、みんなが
パンジー植えまくってるぞー!

……というような超くだらない内容。
みんなが植えたパンジー地獄は見ての通り今も健在だ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51301955

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森162 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 »