« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 »

2013年4月21日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164

グラさんが「もりの」に新しいあだ名を考えてくれました!588
命名「もりボンバー」


もり……ボンバー……!
元より長い上に言い辛くなってるじゃねーか!
もりボンバーって……、ボンバーマンか。
白ボン、黒ボン、もりボン!

「オイラがオマエの名付け親だな、わかぞう」とか
ゴッドファーザー気取りで調子に乗ってると、ゴム爆弾投げつけるぞ!
ありゃあ投げると怖いぞ~、縦横無尽に動きまくって自分の前で爆発するし。

それにしても、ボンバーーって伸ばしまくりだな、オイ。

 
グラハムが寝そうになっている所を起こした。
他のハムスターを色々見て気が付いたけど、グラハムだけブタみたいな鼻をしている。
ずっとハムスターだと思ってたけど、
もしかしてコイツ、出っ歯の子豚なんじゃ……。
ブタ住人に「ハムカツ」って(ヒドイ)名前のヤツが居るし、
グラハムの「ハム」もまさか……!!
589
グラハムは最近ひきこもり状態。
やはりオタクにパソコンを与えるのはまずかったのか。

ひきこもりでジャージ着てパソコン三昧とは……。
相撲部熱も冷めてしまったのか。

入れ替わるように、かっぺいが
サブのもりの……こと、もりボンバーで島に行こうとすると、
歌の途中で「おまえはいい力士になる」とか
「おまえが今日から横綱だ!」とか相撲ネタを挟んでくる。

 
夜に歩いていたら、アランがあやしい位置で立ち尽くしていた
590
これってどう見ても立ちショ…………

いやいや、まさか自宅の柵にはしないでしょう。
……ねぇ。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51314533

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森163 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 »