« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 »

2013年4月22日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165

今日は何もない、素晴らしい一日だった。

グラさん穴に落としたりする素晴らしい日。591
「な、なんだ これー!
おしりがぬけないぞーっ!」


もがくグラさんを見て大笑いする村長に、
果たし状が突きつけられた!
…………

「!」

592
勝者:グラさん

や、やられた……!

カービィのスーパーデラックスのアレ(見切りのやつ)ゴッコ
スコップ対虫網って、容赦ねえな、グラさん。
ふ、ふんっ!村長はメガトンパンチ派だし!
反射神経が悪いんだよ、昔から!

茶番はこの辺で、今日は水瓶座がこける日でしたー。
久しぶりのこける日だったので、
大黒帽もかぶらずに元気に走り回ってこけまくった。
顔面からずっこけても平気な頑丈な体と
住人たちのチラ見からの無視にも負けない強い心を持つ村長。

 
今日は久しぶりにグラハムの家に(呼ばれて)遊びに来た。
飾ってあった服を買い取り、隙間にグラハムを押していくと593
家具グラハムの誕生!
写真じゃなくて、フィギュアとかがあれば、
住人が引っ越したあとも寂しさがやわらぐかも……
と思ったが、自分のフィギュアを友情の証に渡すとかドン引きか……。
ブロマイドも相当なモンだけどね! 

そういえば、現実でもあんまりどうぶつのフィギュアとか見掛けないですね?
タッチペンのガチャガチャは出たみたいだけど、
住人と家具の食玩とか期待してるのになぁ……。
まあ、フィギュアが出たとしても、グラハムやニッシーは出ないだろうw


突然ですが!

本日をもって、プレイ日記の「毎日更新」は終了します!

勿論どうぶつの森のプレイ自体は当分続けて行きますので、
不定期更新として、たまに近況報告を書こうと思ってます。
お付き合いありがとうございました!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

今までお疲れ様でした!森野さんの日記を毎朝楽しく読ませてもらってました♪
これからはお好きなときに更新してくださいませ!こっそり見に行きます。
等身大だとフィギュアというより剥製みたいで怖いです…笑

投稿: ずっぴー | 2013年4月22日 (月) 09時01分

こんにちは、毎日楽しい日記をありがとうございましたー。
義務感にかられて苦痛になるより、不定期更新の方がいいと思います!
森と同じく、まったり更新していってくださいね。
また時々遊びに来ます、お疲れ様でした!

投稿: sakura | 2013年4月22日 (月) 09時29分

毎日の更新お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
毎朝の楽しみとなっていたので、更新が不定期に
なってしまうというのがとっても残念ですが、
やっぱりのんびりプレイするのが目的のゲームなので、
プレイ日記ものんびり更新するのがぴったりですよね!
また見に来ます!改めて、お疲れ様でした。そして、
いままで、生活の中での笑いをありがとうございました!

投稿: アカリ | 2013年4月22日 (月) 10時45分

初めてコメント致します。いつも楽しく拝見していました。
本当に毎日楽しみにしていたので、残念です。

ただ、そろそろ「とび森」自体が、下火になりつつあるので、
仕方ないことでもありますが、、、(苦笑)

森での生活を、モリノさんのような観点で見たことがなかったので、
本当に楽しくて、初めて読んだとき、楽しすぎて、
1日目から読み返したくらいです。

不定期になっても、ちょこちょこ覗かせて頂きます!!

投稿: ひぃ | 2013年4月22日 (月) 14時07分

初めまして!
楽しく見させてもらっていました(^O^)
私の村にもグラサンがいたのですが、当時は汗やらの発言に「…」って思ってて、さよならしたんです。
森野さんの日記を見て、懐かしいのと こんないいキャラだったんだ!と、引っ越させたことを後悔しました(笑)
毎日ブログの更新、お疲れさまでした!
今までと変わらず、住人たちと楽しく暮らしてください。
また見に来ますね(^O^)

投稿: るん | 2013年4月22日 (月) 20時13分

毎日なのにクオリティの落ちない更新、楽しみに読ませてもらっていました。
グラハムやグラさん、ビリーたちを見かけるたび、こちらのブログと村のことを思い出しています。
おつかれさまでした。不定期更新も楽しみにしています!

投稿: | 2013年4月22日 (月) 20時29分

毎日の更新おつかれさまでした♪
毎晩楽しみに覗かせてもらってたので残念ですが
いままで本当にお疲れ様でした!
これから不定期になってもちょくちょくのぞきに来ますね^^

投稿: うづき | 2013年4月22日 (月) 21時12分

初めてコメントさせていただきます。ネット初心者なので、何かご無礼があったら申し訳ございません。
村長の自由っぷりとユーモアあふれる文章を、毎日楽しませていただいておりました。これからは不定期更新ということで少し寂しいですが、今後もちょくちょく拝見に伺いたいと思います。
貴ブログをきっかけに、すっかりグラハムのファンになってしまいました。

投稿: ハッスル | 2013年4月22日 (月) 23時16分

たくさんのコメント、ありがとうございます!
楽しみに読んでもらっていたと思うと、とても嬉しいです。
初めてコメントをくださった方もありがとうございます!
なんだか最終回のような雰囲気になっていますがw
まだまだ続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: 森野 | 2013年4月23日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51326408

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森164 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 »