« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 »

2013年4月23日 (火)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166

ジャスミンが浮いてる……!?
と思ったら、低木の裏手にある切り株に座ってるだけだった。594
やたら高い位置に居るから、ジャスミンが中国四千年の奇術に目覚めて
空中浮遊でもしてるのかと!
あっはっはっは!

……毎日更新やめます宣言した翌日に平然と更新する斬新さ。
かまってちゃんかと呆れられそうですが
不定期更新の一回目がたまたま宣言の翌日だったのさ!!
今後は新しく買ったゲームの紹介もしていくので、
新たな気持ちでよろしくお願いします!

いやー、今日ついにアランが着替えましたよ。
前にクロコさんから貰った「うろこよろい」
アランの強そうな感じが意味もなく引き立つなぁ。595
ロココクロゼットをあげたら、その場でランプと交換したため暗い部屋に……。
肝心の服がちっとも見えない。
「・・・意外な一面を見てしまったな」
一体何が……
徐々にあやしい面を見せ始めたアラン、

こんな平和な村で武装してどうするのか。
一部では7m級のジンベイザメを片手でもちあげたり、
木を3発で切り倒したりする怪人物

網やピコハンを嬉々として振り回したり
村中を穴だらけにして住人をとじこめたり
せっせと落し穴を作ったりしているというウワサも……。
私は会った事が無いので知りませんが。

 
ニッシーの新口癖「おっさん」
ニッシーがおっさん顔だから「おっさん」にしたのに、596
「ごみばこだよぉ!うけとってぇ、おっさん
自分に向けて言われているように思える……
お、おっさんと違いますから……!!
なんというイージーミス!

最近(おっさんじゃないけど)トレンディな服を着ていたら
グラハム氏が「その服、業界人みたいだね?」597
「しゃれおつだよ!シャレオツ!ハッハー!」

グラハム、業界用語似合いすぎ!
本当はグラハムとグラさん(音楽プロデューサーを目指している)に着せたくて、
手紙で送った事もあるのに着替えなかったんだよなぁ。

そういえば、昨日グラハムの家に来た時に
服を買い取ってスペースをあけたのに、
即日みどりのジャージを複製して置きやがった。
「みどりのジャージ、カッコイイだろう?
とっておきの日に着ようと思うんだ」

って、今も着てるだろ!!

毎日がとっておきって事?
ぐぅ……ステキ!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

もりのさん!今日テントにグラさんがきてました!
ちょっと笑いましたけど、ちょうど一枠空いてたので勧誘してしまいました笑

それと、毎日更新お疲れさまでした。
やり忘れたイベントがあればここにきて確認していました…(´▽`)
不定期では続けてくださるとのことで、とても嬉しいです!
これからもまったりライフ満喫してくださいo(^▽^)o

投稿: 蒲鉾 | 2013年4月24日 (水) 18時08分

グラさんは良いですよ~w
金髪サングラスのくせにしっぽを振ってぴょこぴょこ歩いて、変な中腰で釣りをしたりして
たまらないキャラです。横から話しかけるのがオススメです!

投稿: 森野 | 2013年4月25日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51338307

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森165 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 »