« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 »

2013年4月26日 (金)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167

雨が降っている商店街にて、
パトロール中のグラさん
598
「あやしいヤツがいたら、
うでずもうで勝負してやるぞー!」

どう見ても、言ってるお前が一番あやしい。
右手と左手で一人腕相撲でもしてろ!

……ところで、グラさんの傘、
なぜか青と白のビーチパラソル風の傘になっている。
ちょっと前は黄色い無地の傘だったのに……と思ったけど、
よく考えたら、雪が積もる前の雨の日にはこの青白の傘だった気がする。
雪解け後に黄色の傘を差しているのを見て「あれ?」と思ったような……
秋に写真を撮ってなかったから勘違いかと思っていた。

ちょっと前の写真を探して来た。

599
「よくいるよな~
かさでチャンバラごっこする
こどもっぽいヤツ!」

(そりゃお前だろ……)全米の思考が一致!

600
「・・・なんだよ その目はー!
オ、オイラは やらないぞ?」

フーン、本当かな?

そういえば、クリスマスプレゼントのリクエストが黄色の傘だったから、
もしかして傘って変えられるの!?
グラハムのクリスマスプレゼントは赤い傘だったけど、
葉っぱの傘を使ってるので何とも言えない。

ためしにアランに丁度売っていた葉っぱの傘を送ってみたが、
夜に起動した時、アランはそのまま初期の青い無地の傘を使っていた。
村長とグラハムと3人でお揃いの傘にしようと思ったのに……チッ。

夜の村を歩くグラさんは黄色い傘だった!
あいつ、村と商店街で傘を使い分けているのか……。
おしゃれ……いや、シャレオツだな!!
シャレオツマンのグラさん、服も着替えりゃいいのに。

 
「ビリーの居直り引っ越し撤回事件」後に、
新しい挨拶を考えてあげた。
601
「しんゆうとうじょう!」
親友(自称)で相棒(自称)のビリー。

……可哀想な奴か!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

どうぶつの森のユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

森野様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://equalclover.info/?page_id=11

投稿: equal | 2013年4月26日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51376973

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森166 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 »