« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 »

2013年4月27日 (土)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168

ぺりおがドヤ顔で配信の手紙を持ってきた。
黄金週間に掛けているんだろうが「黄金の時計」
いらねぇ……!!

普通に金鉱石を集めて作れるやつだし!
しかも、カイゾーの前に黄金の時計が置かれているの3回位見たわい。
そりゃあ、もう、即座に売りに行きましたとも。

先日、初めて条例を「美しい村条例」に変えてみた。
今までずっと夜更かし条例だったから
店の閉店が早いのは覚悟していたけど、
クラブ444も閉まるんだなぁ……。602
夜にキャンベラがウトウトしているのも初めて見た。
朝の二度寝とは寝言が違うみたいで、また面白いなー。
キャンベラのねぼけた顔……w

もうちょっと遅くまで起きていたら、オレ系の立ち寝
夜バージョンも見れるかも!

 
今日、初めて家の中で座るアランを見た。
足が短か……パタパタしててかわいいネ。
603
「突然だが、オメェは何系の女子なんだ?」

え~、あえて言うならヒメ系かな?

……あのさ、何か、鼻ほじりながら聞いてない?
興味ねえなら聞くな!

 
アランといえば、昨日の夜にオレ系同士の会話を目撃した。

アランがビリーに「オメェよぉ、もうちょっと こう
にこやかな笑顔とかできねぇのかよ?
目つきが悪すぎるぜ?!」

これにビリーがブチ切れ
604
「オメェにだけは言われたくねーよ!
大きなお世話だ、バーロー!
鏡 見てから言えってんだ!」

「あんだと、コノヤロー!
こっちは親切で言ってやってんだよ!
ありがたく思いやがれ!」

「だから、オメェに言われたら
終わりだっちゅーの!
オメェに勝てるコワイ顔はねーよ!」

605
「ぐぬぬ・・・」

そして、村長にどちらの顔がコワイか決めて貰うという流れに……

「どっちがコワイか言ってみろ!」
と詰め寄られるが

お目々うるうるゴリラとボケたヤギ……
どっちも怖くない!

しかしなんと、どっちもこわくないという選択肢が無かったので
真逆だけど「どっちもコワイ」を選んだ。

606
「なんだ、アネゴのヤツ、
涙目になってるぜ?!」

「マジか?!
ちょっとビビらせすぎちまったな!」

「すまんすまん、もうこのへんで
カンベンしてやるとするか!
がーっはっは!」

涙目……?笑い涙ですけども!!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51390731

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森167 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 »