« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 »

2013年4月28日 (日)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169

のりっぺに頼まれて、グラさんへのプレゼントを届けた。607
「ようしきトイレ!
いいね この感じー!
オイラ好みだぞー!」


さすがのりっぺ!
※一見嫌がらせのように見えるトイレのプレゼントですが、
この村では住人のヘンタイレベルが高いのでとても喜ばれるのです。
部屋にトイレを飾っている住人も多く、
鉱石リメイクやウォシュレット付き等で個性を出すとなお良し。
(モリノメモ歳時記より抜粋)


のりっぺは自分でもちゃんと銀のトイレを部屋に置いているし、
名誉村民の称号を与えたい位だ。
グラさんも、こんなに喜んでる台詞見たの初めてな位喜んでる。
いままで何度もトイレをあげたのに、すぐ別の家具を置いたりしていたが、
今回はちゃんと飾っておけよ!

 
村は今日も雨。
最近一日おきに雨が降ってる気がする。

ひきこもりのグラハムが外に出ていて、
相撲部のビスとグラハムが久しぶり揃った。
ほ~ら、おそろいの傘!
608
ビスはキャンベラとお揃いの花の形の傘で、あれ、まだ持ってないんだよなぁ。
今日の村長は“天使のコスプレをして走り回っていたら
こけて泥に突っ込んだヒト
風コーデ
「カビたふく」のワンピース版、たしか80ベル位で超安かった。
まぁ、カビてるからね……。
ワンピースはまだ見たことのない種類が沢山ありそう。

 
夕方、グラハムが駆けて来て、いつもの「バラの花を贈るなら」の話
黄色の辺りを選んだら
「もしかして、ボクを独り占めしたいのかい?」

は……?
あいにく相撲部じゃないんで、
親方の個人稽古は必要ないです。

609
「大丈夫、ボクは いつだって
キミのこと 見てるよ・・・」

……!!!

そうだ、

警察に行こう
この人、ストーカーです。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51405351

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森168 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 »