« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 »

2013年4月29日 (月)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170

寝る直前のアラン

670
「・・・んんん・・・、うわっ!
ゴ、ゴキだっ!デカ過ぎるっ!
た、た、助けてくれー!」

夢を見て泣いてるw
さすがお茶目ゴリラ!

671
「はっ!!
な、なんだ、オメェは?!
なに ニヤニヤ笑ってるんでぃ?!」

672
「オレ、なんか言ってたか?
だとしても 忘れろよな!
誰にも言うんじゃねぇぞ、ウホウホ?!」

今更凄まれても……w
ウホウホ?!ってどういうテンションで発音してるんだろう。
悪い事言わないからゴキジェットは常備しておけよ!

ビリーの寝言も見たいけど、アイツは外歩いてばっかりで家に居ない。
さすが特技が「よふかし」なだけある。

 
昨日雨が降ったので、そのまま傘を持って歩いていたら
“雨が降っていない時の傘”の専用会話もあるようで、
色々話し掛けて回っていたら、グラさんが……。

673
「オマエ・・・
こんな日に かさを
さすなんて・・・」

674
「まさかっ!
オイラのほとばしるアセを
ふせぐためかー?!」

え……(ドン引き)

675
「うおーーっ!
それなら いっぱいかけてやるー」

うっわ……

引くわぁ……。

グラさん、ただでさえ住人達と少し距離があるのに、
さらに人気が下がるぞ……。

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51417243

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森169 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171 »