« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 »

2013年5月 1日 (水)

【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171

ビリーが「短けぇ間だったけど世話んなったな・・・」
何を言い出すのかと思ったら、
676
「オレぁ もうダメみてぇだ
ゲホゲホッ・・・」

ただの風邪だった。
台詞が死ぬ前レベルに大げさ!
丁度天使のわっかを装備しているが、お迎えではなく村長である。

ビリーは、村長が村に来る前から居た初期住人なのに
風邪を引いたところを見たのは初めてだ。

 
今日はのりっぺが家に遊びに来た。
「今から家に遊びに行こう」と一緒に家に行く時、
一生懸命歩いて付いてくるのりっぺがかわいすぎる!!
家に行くまでに何度も話しかけてしまう。

そして、部屋を案内していたら……
677
「ターキーがある・・・」

!!!
ち、違うんだ!のりっぺ!これは……!
鳥系住人は反応しないようになってるのかと思って油断してたわ……。

「ダイエット中なのに誘惑しないで~」だって。

……食いたいのかよ!!
共食い……いや、食用の喋らない動物が居るんだろうか?
池ではカエルが釣れるけどカエル住人も存在するしなぁ……。あとタコも。


 
村長が贈った「ながそでセーラー服」を気に入っているらしいクロコさん
678
それ、元は長袖だったんですか……?
引きちぎって着てるからわからなかったっす。

なんと、クロコさんは明日引っ越し予定
撤回するかと毎日話し掛けたけど、引っ越しの意志は固かった。
マドンナのクロコさんが居なくなってしまうのは寂しいなぁ。

一人引っ越ししても9人だから誰も来ないし、詰まらないな……。

 
【おまけ】
あの巨体が飛んだ……!!

ニッシーがケンカしたビスへ「ピエロのふく」をプレゼント
679
ビスの着替えの瞬間。
あの体格で宙返りとは、やるなビス!
でも、写真で見てもわけわからん!

|

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 »

【プレイ日記】どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

のりっぺ・・・共食いですね~ww
ビスが着替えてる時の体の構造がわけわかりませんwww

投稿: るび | 2013年5月 1日 (水) 22時29分

宙返りするビスは、よく見るとスコップを持っていてかなり危険!
そして足の位置が……本当わけわかりませんね~w

投稿: 森野 | 2013年5月 2日 (木) 02時12分

ビスのあのスコップ……
よく見ると、木に食い込んでる……
怪力⁈

投稿: 凛々 | 2013年5月14日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281245/51444826

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森171:

« 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森170 | トップページ | 【プレイ日記】とびだせ どうぶつの森172 »